『シェアド・コンテンツマーケティング(30)』拡散するなら Facebook vs. Twitter 軍配はどっち?
PRブログの拡散なら欠かせないのがFacebookとTwitter。世界中の多くのブロガーが、実際にFacebookやTwitterを活用してブログを拡散しています。でもこの2つ、実際にどっちが拡散に向いているのでしょうか?この疑問に答えるのは、少々無謀とも思えますが、マー...
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『シェアド・コンテンツマーケティング(25)』タイトルで惹きつける【前編】勝負の決め手は魅力あるタイトル。
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『シェアド・コンテンツマーケティング(19)』フロー型メディアとしての機能。【後編】自社をどんどん露出して魅せる。
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『シェアド・コンテンツマーケティング(16)』ストック型メディアとしての機能。【前編】概要
『シェアド・コンテンツマーケティング(15)』取材記事広告の併用で信頼度アップ!選ばれる確率が10倍にも!
『シェアド・コンテンツマーケティング(14)』取材記事のようにコンテンツの客観性と信頼度を高めることができる。
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『シェアド・コンテンツマーケティング(12)』なぜ、共有プラットフォームで行うコンテンツマーケティングは集客力がアップするのか?
『シェアド・コンテンツマーケティング(11)』ネイティブ広告で製品やサービスなど商材PRブログの読者を惹きつける。