【コンテンツマーケティング】成果がでる、でないはこれで決まる! 『制覇その9:読者を顧客に変えるステップ!』
さて、前回の「【コンテンツマーケティング】成果がでる、でないはこれで決まる! 『制覇その8:読者を加速度的に一気に増やす方法!』」はいかがでしたか?今回はシリーズ第9回目です。 コンテンツマーケティングは販売につなげてこそ成功と言えます。今回は販売までの仕組み作りについてお話します。でもその前に、まだ8回目を読んでいない方は、まずは、そちらお読み頂いてから、この記事をお読み頂くことをお勧めします。 第9回の内容 前回までのおさらい コンテンツマーケティングを定義を再確認する 販売のための仕組みを設計する 読者を顧客に変えるステップ 9-1 前回までのおさらい コンテンツマーケティングのこのシリーズもいよいよ今回の9回目が最後となります。コンテンツマーケティングとは何かから始まり、コンテンツの作り方、読者の集め方など、多くの内容を詰めてきました。ただ、もっと深く掘り下げて伝えられる内容もまだまだたくさんありますので、機会を見ながら記事にしたいと思います。これまでの内容をここでまとめてみました。記憶をリフレッシュしたい方は、ぜひ、読み返してください。