top of page
  • 執筆者の写真松本 啓嗣

『マーケの道具』- リンクを張って貴社のサイトへお誘いしませんか?

最終更新: 25分前


記事のテキストにリンクを張ることができますので、貴社のホームページやブログ、SNSやランディングページなど任意のサイトに読者をお誘いすることができます。



シェアード・コンテンツマーケティング ‐ 新しいマーケティング!

シェアード・コンテンツマーケティングはご存知ですか?従来のコンテンツマーケティングは独自の専用サイトを開設し、記事を継続的に公開するため、読者を集めるために半年から1年、場合によっては数年もかかる長い地道な努力が必要でした。そのため、ほとんどのコンテンツマーケティングは成果を見る前に中断または尻つぼみとなり、結果的に失敗してしまいます。


シェアード・コンテンツマーケティングなら、コンテンツマーケティングを同じ分野の多くの事業者と共有(シェア)できるため、既に同じような課題や問題、同じような悩みや疑問を掛ける読者が集まる共通のプラットフォームで効率よく貴社のコンテンツを発信できます。

『マーケの道具』は専用サイトを構築することなく、直ぐにブログのように、ポータルサイトのように、SNSのように、好きな時に記事やコメント、告知や案内を投稿できる、まさに夢のような画期的なマーケティングツールです。


貴社だけでなく、多くの事業者とサイトを共有し、コンテンツをシェアしますので、多くの事業者やビジネスパーソンが読者として集まります。自社運営のサイトより、手軽に、効率よく、継続的に、多くの読者に御社のコンテンツを配信することができます。独自の専用サイトでいつ成果が出るともわからない地道な努力を続ける必要はありません!


また、多くの事業者が同じサイトで情報を配信することで、読者にとっても事業者やコンテンツを比較でき、利便性が高くなります。そんな中で貴社のコンテンツが光れば、本気のファンを集めることもできます。


コンテンツを定期的に発信することは、企業やビジネスのブランド力を高めることに繋がります。貴社のコンテンツを通じて情報発信することでマーケティング戦略も可能になります。

追加数に制限はありません。プレミアム会員なら、公開サイトから自由に記事の投稿、また投稿した記事の管理を行えます。


専用サイトを作ってブログ配信やコンテンツマーケティングを行うと、記事の継続配信や管理が大変で、結局長続きしないことも多いようです。


また、SEO対策もしっかり行わないと、継続的に検索順位で上位表示することは相当難しいと言えます。結局サイトに十分なアクセスが集まるまでに数年かかってしまうことも稀です。特にキーワード戦略は競合もたくさんいますので、今では、自社サイトで勝ち続けるのは、かなり難しくなっています。


そんなコンテンツマーケティング戦国時代の今でも、『マーケの道具』を活用して、コンテンツ配信をすると、簡単に手軽に、多くの人に貴社のコンテンツを届けることが可能です。


コンテンツマーケティングをお考えなら、まずは『マーケの道具』で始めて下さい!



そんな『マーケの道具』から、ぜひ、ご招待したいサイトにリンクを張って下さい!



リンクの張り方:

  • リンクを張りたいテキストを選択

  • ポップアップで編集ツールが現れます

  • 編集ツールの一番右端にリンクアイコン(チェーン)を選択

  • リンク先を記入するツール(リンクを追加)が現れます

  • リンク先のURLを記入して送信ボタンを押す





どうですか?とても簡単ですね。






一度、弊社が貴社の記事を書き「マーケの道具」に掲載するだけ!

それだけでプラミア会員になり、いつでも無料で好きなだけ貴社PRブログを発信することができます。

無料でPRブログを投稿した方

詳細・登録は下から

⇩ ⇩ ⇩


――――――――――――――――――――――――――――――――――――



B2Bオンライン出版 カスタマーサービス




関連記事:


キーワード:

#記事投稿 #プレミア会員 #リンク 



閲覧数:37回0件のコメント
bottom of page