top of page
  • 執筆者の写真松本 啓嗣

『マーケの道具』- ファンを集めてコミュニティーを作る!

最終更新: 1時間前


『マーケの道具 』では、記事を投稿するだけでなく、ファンの読者を集めてコミュニティを作ることができます。


読者はユーザー会員になることで、意見を交換したり、フォローしたりすることができるので、たくさんの読者に読まれ、ファンが増えれば、貴社と読者を結ぶコミュニティーをつくることだって可能です。


そのためには変に売り込みや誇張などはせず、読者に役立つ価値あるコンテンツや情報、案内を発信し続けて下さい。




コミュニティを広げよう



読者は公開サイトからユーザー登録でき、プロフィール画面も作成できます。読者はユーザー会員となることで他のユーザーをフォローしたりプロフィールを閲覧することができ、コミュニティを広げていくことができます。




公開サイトのユーザーアイコンをクリックすることで、全ユーザーを表示できます。


ヒント:

検索や並び替えを利用してユーザーを簡単に見つけることができます。

一度、弊社が貴社の記事を書き「マーケの道具」に掲載するだけ!

それだけでプラミア会員になり、いつでも無料で好きなだけ貴社PRブログを発信することができます。



無料でPRブログを投稿した方

詳細・登録は下から

⇩ ⇩ ⇩


―――――――――――――――――――――――――――――――――――


B2Bオンライン出版 カスタマーサービス



関連記事:


キーワード


閲覧数:33回0件のコメント

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page