top of page
  • 執筆者の写真松本 啓嗣

簡単!『マーケの道具』なら思い立ったときにすぐに記事、告知、案内を投稿できます。

最終更新: 7分前

プレミア会員になると誰でも直ぐに記事を投稿できます。読者に役立つ貴社のノウハウの紹介、セミナーの案内、貴社製品・サービスの案内、新商品リリースの案内等など、読者に役立つ情報をどんどんアップしましょう!


簡単!

難しい機能、余分な機能は極力排除しました。テキストさえ打ち込むことができれば、ほぼどなたでも記事を投稿できます。もちろん、ちょっとだけ使い方を覚えて頂ければ、文字編集(太字、斜体文字、文字サイズ変更)、文章配置(左寄せ、中央配置、右寄せ、均等配置)、箇条書き(番号、マーク)、引用、リンク、写真(画像)挿入、動画挿入も簡単にできます。


時間を取らない!

簡単だから時間を取りません!せっかくの記事投稿、告知や案内でも、面倒で時間を取る作業だと長続きしません。でも『マーケの 道具 』なら、簡単で、時間も手間暇も取りませんので、長く継続して記事投稿ができます。


SNSやメールで記事を拡散!

記事はワンクリックでFacebook、Twitter、Google+、Eメールで簡単にシェアーできます。ですから、貴社のSNSでどんどん記事を拡散して、いっぱいファンを作ることができます。貴社を知る人がどんどん増えます!興味や関心を持つ人がたくさん集まるようになります。もちろん読者も記事をシャアできますので、読者にもシェアしてもらえれば、記事はますます拡散していき、ファンもさらに増えていきます!


まるでブログのよう!

『マーケの 道具 』なら、まるでブログを書くように貴社ならではの役立つノウハウ、様々な告知や案内を手軽に投稿することができます。読者も自由にコメントでき、「いいね」を入れることができます。しかも、マーケティングや営業をはじめとするビジネスに関するノウハウやハウツー、役立つ情報やお得な情報に興味関心を持つ読者が多く集まりますので、宣伝効果も抜群です。読者の興味関心を惹くコンテンツ、読者に役立つ価値あるコンテンツを発信して、貴社のファンをたくさん作ってください!











一度、弊社が貴社の記事を書き「マーケの道具」に掲載するだけ!

それだけでプラミア会員になり、いつでも無料で好きなだけ貴社PRブログを発信することができます。


無料でPRブログを投稿した方

詳細・登録は下から

⇩ ⇩ ⇩


―――――――――――――――――――――――――――――――――――



B2Bオンライン出版 カスタマーサービス



関連記事:


キーワード:

閲覧数:51回0件のコメント
bottom of page